新型コロナウイルス対策と患者様へのお願い。詳しくは専用ページをご覧ください。

お口のお悩み ご相談ください 笑顔でお迎えします

横浜駅西口5分 土曜日19時まで診療 当日予約もOK

予防と治療をご提案 お口の健康を 生涯お守りします

横浜駅西口徒歩5分

「横浜天理ビル」の5階です。地下街から雨に濡れずにアクセスも可能です。

当日予約も承っております

土曜日も19時まで診療

お仕事や学校・習い事の後でも通いやすいよう土曜日も19時まで診療しております。診療の前後にショッピングや映画などのプライベートなお時間を楽しまれる方も多くいらっしゃいます。

平日お忙しい方にも最適

徹底した院内感染防止対策

患者様に安心して診察・治療を受けて頂くことができますよう、スタッフの常時マスク着用や、ゴム手袋・患者様用のエプロン等の使い捨て、医療器具の滅菌消毒などを徹底して行っております。

安心安全への取り組み

お口のお悩み、ご相談ください

MEDICAL CARE

予防歯科から根管治療まで、幅広い診療科目

吉田歯科医院では、皆様の健やかな歯を守るため幅広い診療科目をご用意いたしております。
特に、虫歯や歯周病などの異常が起こる前になるべく症状を改善できるよう、予防歯科に力をいれております。
また、患者様がお困りごとやご不安を相談して頂きやすい雰囲気作りに努めており、
丁寧なカウンセリングやインフォームドコンセントを重視した診療を行っております。
お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの治療をいたします。
まずはお気軽にご相談ください。

MESSAGE

健やかなお口から始まる健康管理

皆様のお悩みに真摯に寄り添います

当院では、お口の専門家として皆様の健康的な毎日を支えることを何よりも大事に考えています。痛い治療や、歯を抜いてしまうような事態になる前に、少しでも健康な歯を保ち、いくつになってもご自身の歯で大切な方々と会話を楽しみ、食事を味わえるような毎日であって欲しいと強く願っています。皆様がいつまでも自信に満ちた笑顔で笑えるよう、精一杯サポートいたします。

医療法人昭令会 吉田歯科医院

吉田 賢二

院内設備・機器紹介

採用情報のご案内

ACCESS

横浜駅西口より徒歩5分

所在地

〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5階

電車でお越しの場合

横浜駅西口より徒歩5分
「横浜天理ビル」の5階です
地下街から雨に濡れずにアクセスも可能です

お車でお越しの場合

ビル内に立体有料駐車場有