お口の健康

初めてのご来院をお考えの方へ【横浜駅西口から徒歩5分】

今年も残り少なくなってまいりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか

当院では、皆さんに「頼りにされる歯科医院」であり続けるために、これまでの経験と技術・そして最新の機器を導入し、全スタッフが日々研鑽を続けております。
予防歯科に力を入れており、何歳になっても健やかにお話しやお食事が楽しめる生活の基盤作りをサポートいたしております。

私たちは患者様が心地よくご相談いただけるよう、温かい雰囲気づくりに注力しています。どんな質問や不安でも、お気軽にお聞かせください。治療に関する心配事や不安なことがあれば、遠慮なくお話しください。
特に歯科治療が苦手な方や、治療に対する恐怖心を感じている方も安心してご来院いただけるよう、初めにゆっくりとお話しをお伺いし、それから治療に進んでいきます。

また当院には、豊富な経験と知識を持った2名の歯科技工士が常在しております。
専用のラボも完備しており、これにより急なご依頼にも迅速に対応いたします。
セラミックや詰め物だけでなく、入れ歯や矯正具など、幅広い歯科補綴材料に対応しております。お口の健康に関する様々なニーズにお応えできるよう、最新の技術を駆使しておりますので、ご要望やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はお電話にてお待ちしております。
TEL:045-319-3655

関連記事